スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋季例大祭3、お疲れ様でした。と、その後の……

なんの更新もしていませんでしたが、ちゃんとイベントには出ておりまして……えぇ、申し訳ないっす。

と、今回もお疲れ様でした(*´ω`*)
ちょいっと色々やってまして、色んな意味で楽しんでおりましたよ。
服着替えたりはたいへんですね、楽しかったけどw
お見苦しかったですが、足を運んでいただいた方々に感謝であります(^^♪

次回は受かれば冬コミ☆

……と言いたいところなんですが……。

……が。

…………その前に、ひとつ参加が決まっておりまして……|д゚)

11月12日土曜日、Tokyo7thシスターズイベントのナナフェス4thに参加になってます(∩´∀`)∩
こちらでは漫画描こうかなってとち狂ってますので、今から絶賛地獄に入ります。ほぼ未経験なので。
興味ある方はぜひぜひw

東方の参加は冬コミ、来年例大祭とか名古屋イベとかしていきますので、メインでやっていきますよ(*‘∀‘)
もっとぬえを書くのだ~♪

ではでは~。
スポンサーサイト

C90のおはなし。

う~、暑い……暑いのは苦手でぇ……。
とける……ぐぅ。
こうなったら、もう、溶けてぬえちゃんに絡みつこう、そうしよう……。

はっ!∑(゜∀゜)

あ……あぁ、ひ、久しぶりですね、えぇ。
なんでもありませんよ、ありません|д゚)

ももも、もうコミケが近づいてきましたね(汗々
結構、余裕持っていたら、全然原稿進んでなくて焦ってギリギリになってました。
そのうえ、更新とかするのに、腰が上がらず……いつものことですね、もう、ごめんさい。

けど、なんだかんだで、新刊は間に合いましたので、お知らせをば(=゚ω゚)ノ



お品書きブログ


という感じのお品書きになっております。

シリーズも後半に突入!六巻目ですね(;´・ω・)ナガイナ
今回は、今まで以上に成長したぬえちゃんが見れると思いますよ(*´ω`*)
それと久しぶりにちゃんと強いところも少しあったり|д゚)チラッ
当日はいつも通りブースで暇しているはずなので、お暇な方はどうぞ~。

期間中、体調不良とか気を付けていきましょうね(@_@)
さぁ、旅に出る準備進めよー☆

ぬえちゃんのあつい本(訳:例大祭13の新刊)

ちょっと嫌がるぬえちゃんが見たい……。
正確には、ちょっと嫌がってるけど、まんざらでもないぬえちゃんが……見たいっΣ( ̄□ ̄)
こう……だいぶ、つっつきたくなる(*´Д`)アハハン

えー、私のサークルにはないんですねー。
ほしいなー。
ぬえちゃん本、少ないからなぁ……。

あ。
欲望が落ちてました(=゚ω゚)ノ■ヨッコラショ
あー、でもほしいなぁ。
自給自足……か( ゚Д゚)ゴクリッ

と、まぁまぁ、今回はそんなではありませんが、ぬえ祭りに違いありません(*‘∀‘)
そんなこんなで博麗神社例大祭13にぬえ本いっぱいでサークル参加ですよ。
スペースは「つ36ab」ということで、2スペースいただいてますので、シリーズ以外の既刊を一掃…げふんげふん、既刊をいっぱい持っていきます(´ー`)

お品書きはpixivの方にありますので、参考にしていただければいいかと思います。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56729476

あ、新刊なんですが、一巻と二巻のまとめ本で、追加要素は本文にはありませんので、ご注意を_(..)_
カラーページが挟まってますので、そんなでよければ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
スペースは……ディスプレイが桜っぽいサークルがいるなと思ったら、それです。えぇ…五月だけど、桜飾り…です(´ー`A;)
はぁあ~ん、ぬえと花見したかた(*_*)

ととと、ではでは、当日は楽しみに参りますので~ヾ(´ー`)ノ
5月8日は幻想郷が開く日だっぞー(∩´∀`)∩ヤホーイ


【宣伝】
DLサイトさんの方でも販売していただいてます(^_^)ちょっとお安いので、よろしければどーぞ(*´∀`)♪
リンクはブログのサイト内にありますですです。
まだ一巻と二巻だけしかないので、そろそろ増やしていただこうかなと思ってますよー♪

東方紅楼夢のお知らせ

前日になってしまいましたが、ご連絡。

明日の東方紅楼夢に参加しております。
配置は「D30b」です(´-ω-`)
新刊は秋季例大祭のものになりますが、よろしければどーぞ☆
持ってくものは、「封獣ぬえ、幻想郷」シリーズのみです|д゚)

あ、そうだ。
一巻が……もうありません。
PIXIVの方にありますので、よろしければそちらで見ていただけたらいいかなぁ、と。

それと、コミケの方は落選となりましたので、今年はこのイベントで最後になります( ノД`)シクシク…
次は来年の例大祭かな……。
まぁまぁ、とりあえず頑張っていきますのでので♪

明日は楽しんで参加で来たらいいなと思いますので、よろしくお願いします(^^♪

秋季例大祭のお話。

ギリギリになってますが、秋季例大祭の情報などを。

10月18日の秋季例大祭、参加しております。
配置は「せ41b」だったかと思いますです。小説島ですねぃ(*´ω`*)
なんとか新刊の入稿も間に合いましたので、「封獣ぬえ、幻想郷」シリーズの五巻目が出るはずですよー☆
今回も価格は500円です☆


今回の内容は映姫さまのとこのお話。
あれです、頭部への打撃はやめましょう、現実的に怖いですよってことで(´-ω-`)
彼岸に戻ってきたぬえちゃんですが、ちゃんと一歩進むはずですよ?

今回のことで、冷蔵庫について調べたんですが、結局お蔵入りでした( ノД`)シクシク…
どっかで、報告でもできるといいなって感じで思ってますw

んー、ちょっと案のすり合わせがいまいちになってしまったかもで、うまくまとまってくれていたらいいなぁと、ちょっと弱気に思ってます。
時間がねぇ、最近かけるのが下手くそになってしまってですね……。
これだから、入稿予定の見通しが甘いヤツはダメなんですよぉ(`・∀・´)エッヘン!!
あ、あ、す、すいません。
次も頑張らせていただきますので、なにとぞ何卒(;´Д`)
なんにしても、当日お暇な方はお付き合いただけると嬉しく思いまぁす♪


そういえば、当日の持ち込みのことなんですが……。
えー、シリーズのみ持って行きます……。
が、二巻が品切れでして、CDでの配布になります。
こちらは他の巻を購入していただくとお付けしますので、「ほしいよっ」って方は声をかけてくださいね(^^♪
あ、前回のコピ本も持って行きますが、こっちの購入のみでは、お付けできませんのでご了承を。


ではでは、当日、お暇な方はよろしくどうぞです♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。