スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻サミ、ありがとうございました♪

幻想郷サミット、お疲れ様でした~。

色々な方に来ていただけて、嬉しい限りでした(´∀`*)
初めは無駄に緊張しておりましたが、楽しませていただけたおかげで、ゆるやかーに溶けておりました。

お話してくれる方もいらっしゃって、本当に充実しておりましたです、はい。
感謝感謝(^人^)ナムナム

感謝といえば、突発でつくりました新刊、完売しました。
……奇跡ヽ(TдT)ノ

今年中に死ぬと思います、えぇ、なにかしらの不運があって、きっと。

と、今回の突発新刊は、自宅印刷ということもあり再販はないので、申し訳ないです。
もとよりイベント前にwebアップをさせていただいていたこともありまして、こんな形で失礼します。
気になった方は東方創想話の方にありますので、よろしくお願いします。

後は……冬コミで出した本が完売しちゃったので……。
うーん、こちらは都合により再販すると思います。

まだまだ弱小なので……。

次回は四月の頭くらいにサークル参加予定です。
機会があれば、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

幻想郷サミットのご連絡

なんとか、悪あがきしています……。
そんなわけで、突発の新刊がだせそうです。
現在、自宅にて印刷中なので……当日まで、未定ですが……。
あ、中身は憂鬱なお話になっています。
色々期待はなく、感想も言葉さえあれば的なものになってますので、ご注意を。

一応、幻想郷サミットのご連絡は、完全版(仮)なりますので、ので。


幻想郷サミット 2月24日(日)です。

スペース ミ-11

お品

新刊:そして彼女はいなくなる 100円
既刊:それぞれ、色々、ありまして。 500円
既刊:貴女の知らない、素敵なところへ。 500円

ぬえモチーフ缶バッチ三種 各100円(三つセットだと200円)

色紙:ぬえ色紙 早苗さん色紙 おそらく無料での抽選。
   友人の朧氏から、預かった萃香色紙も抽選やります。

あとは、ペーパーがあると思います。

お暇な方は、ぜひ。
茶色いごちゃごちゃしたスペースにておまちしております。

不確定的イベント情報

一週間前にまだ仮でのお知らせです。

2月24日の日曜に名古屋で行われる幻想郷サミットにサークル参加します。

場所は名古屋国際会議場だそうです。

配置は……どこだっけ、トだったかミだったかの11です。
「やっきょくや」でおりますのでので。

持ち込みの決定しているのは……。

既刊……それぞれ、色々、ありまして。
……貴女の知らない、素敵なところへ。(数冊)各500円


色紙……・ぬえ
・早苗さん……各一枚(無料で抽選となると思います)

缶バッチ……ぬえモチーフ三種(セット200円、バラ売り100円)

新刊が間に合えば、web掲載予定のものを中閉じして数冊もっていくかもです。
またご連絡しますが、ギリギリだと思います。よろしくどうぞ。

に~が~つ~

今年も一月が終わってしまい……早いって思っていたよ……。

さて、イベントまで二週間ちょっと。

コミケの申込もありで、なんだかんだで、だんだらしながらポチポチっと。
……カリカリっとかな(..)

まぁ、そんなか感じで今月も参ります。


……扇風機に向かって「あーーーー」ってやりたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。