スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした。

最近、少し涼しくなってきた気が……。
と思って何もしないと膝裏に汗疹がうわぁぁぁん(T_T)
という日々。

おっとと。

あっという間に一週間過ぎようとしてますねぇ|д゚)
遅くなりましたが、コミケ88お疲れ様でした。
暑い中、見に来てくださった方々等々、感謝ですm(__)m

今回は偶然にも端席の配置となりまして、ちょっと勇んでいきましたがいつも通り…んー、でも見てくれた方は多かったかな~な感じでした。
眠気に襲われてましたが、楽しませていただきましたよ~(*´ω`*)

そうそう、予想通りですが今回で二巻が完売となりました。
また一巻も残り少しとなってます。
イベントの時はCD(PDF形式)での販売となります。
本が、紙が、ページがめくりたいって方には申し訳ないっす。
ら、来年まとめたの出すお(;´・ω・)

さて、次回は秋季例大祭を申し込んでおります。
期間が短いのですが、頑張って新刊目指しますでーす(=゚ω゚)ノ

ではでは~
スポンサーサイト

コミケ88♪

ふぅ~、来週の今頃は戦いも終わってるんでしょうね(´-ω-`)
もう一週間も切って楽しみな感じですわぁ。
暑いの、苦手なんですけどね。

……暑いの苦手なんですけど、戦うす(=゚ω゚)ノヨッシャ

と、カタログのチェックとかしてゆっくり作業を進めていた結果……。

よっやっと、コピ本できました☆(*´▽`*)ヤター


表紙はこんなの。


表紙UP


えぇ、見ての通りコピ本ですw
ギリギリまでやっていた感じでしたw
冬コミに引き続きコピ本とは……(*ノωノ)
今回も、タイトルにぬえの名前はありますが、ぬえは出てきませんw
村紗さんのお話になりますよ~。
テキトーな部数刷ったので、テキトーに持って行きます。

他は例大祭での新刊と「封獣ぬえ、幻想郷」シリーズ。
それと、初めのころに作った小傘さんのお話の既刊を持って行きます。
今回はお品書きをpixivに投げる予定なので、そちらを見ていただければよいかと(画像小さいけどねボソッ)


そうそう、在庫確認したところ、ぬえシリーズは2巻がやっぱり一桁台でした。
一巻も20はない感じ(´・ω・`)
この二つの再犯は総集編まで本の形としてありませんので、本という媒体でほしい場合はお早めに(;´・ω・)

ただ、この二つは総集編を出すまでの間、CD(PDF形式)での配布を考えてます。
一巻はpixivにあげてありますのでそちらでもお願いしますm(__)m

あ、ちなみに、今回は二巻が完売した後は、二巻はCD形式でのお渡しになります。
テストも兼ねてますので一巻購入するとついてきますので、もらってやってください。
以降のイベントでは200円くらいの配布だと思いますのであしからず。


あとは……まぁ、うん、そんな感じです(´ー`)
当日は暑さに気を付けていきましょうね( ^^) _旦Water
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。