スポンサーサイト


例大祭お疲れさまでした。

例大祭後から風邪と歯痛で死んでおりました。未だにゾンビです。
梅雨でヤバイですね、これ。

と、例大祭お疲れさまでした。
スペースにいらしてくれた方にも感謝感激であります♪

結構な閑古鳥具合でしたが、色々と楽しんでおりましたw
またゆっくりしてますww

次は受かれば夏コミです。
今日、当落だとかですが……それにしても、体調のこともあって、次のお話に手をかけれていない状態です。

……いまやらなきゃ……やられる……。

なんとかやっていきますまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

