

ねくすとでありんす

風邪で喉がやられております。
ニッポン人ハ風邪デモ働クカラ、年中病気ナ人ガ多インダヨ~(棒

じっくりとした療養日がほしいですわぁ(..)

と、そんなですが、イベントの期日というのも待ってくれないですねw

イベントは足引きずってでも行きますけどwww

夏コミ受かっておりました。
メール来るようにしてたかしてなかったか忘れてて、サイトにいったらちゃんとありましたので(^^)

風邪を引きずりながらも作業を開始していきます♪
こればかりはやらねばですww

あ~、休みこわい休みこわいなぁ(チラチラ

コメントの投稿

非公開コメント

