

不確定的イベント情報

一週間前にまだ仮でのお知らせです。

2月24日の日曜に名古屋で行われる幻想郷サミットにサークル参加します。

場所は名古屋国際会議場だそうです。

配置は……どこだっけ、トだったかミだったかの11です。
「やっきょくや」でおりますのでので。

持ち込みの決定しているのは……。

既刊……それぞれ、色々、ありまして。
……貴女の知らない、素敵なところへ。(数冊)各500円


色紙……・ぬえ
・早苗さん……各一枚(無料で抽選となると思います)

缶バッチ……ぬえモチーフ三種(セット200円、バラ売り100円)

新刊が間に合えば、web掲載予定のものを中閉じして数冊もっていくかもです。
またご連絡しますが、ギリギリだと思います。よろしくどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

