

当落発表の月

早いもので今年も半分終わり(´・ω・`)
ちょっと行動がぐだぐだしてるこの頃です、梅雨。

雨ばっかでねぇ。
……雨季
うーきー。
うきっ☆ヽ(・∀・)ノ

言ってみたかっただけです、はい。
主菜の中に混じってる嫌いな食材くらいの勢いでお皿もとい頭の外にポイしてください。ノ○

また、こうやってちょっと遊んでみるのです。

と、コミケの当落が日付的には今日ですねー。
どうなることやら。
受かっていたら、ちょっと活動を活性化させていきますよ(  ̄▽ ̄)
宣伝もちょっとしたいので、ちゃんとやります(白目
残りの半年に大きなイベントも控えてるので当落関わらずの行動もしなきゃなぁ( ロ_ロ)ゞ

うー、それもさることながら、ぬえちゃんといちゃいちゃしたい、全力で。
今ならしっとりとした抱きごk……ガンッ

・・・。
・・・・・・。

書記はここで途切れている。

コメントの投稿

非公開コメント

