スポンサーサイト


梅雨があけぬぅ…

あっという間に7月になりましたのぅ。
梅雨が明けない(´・ω・`)ジメジメ
抱き枕さんもなんだかしっとりしてる感じ。
中綿のくたってる感じも際立ってる(+o+)

あー、でも、このくたって、わずかにしっとりしてる感じって……(´-ω-`)


……さわさわ……(´・ω・`)ノシ

さわさわ……(; ・`д・´)ノシ

ん~……(´ー`)

……。

(*ノωノ)悪くないかも~w
しっとりお肌で(ry


と、コミケも近づいているので、ちょっとしたお話しをw

今回は、新刊もコピ本予定なので、ちょっと違う動きをしておりますのです。
とりあえず、こんなの作りましたw


20150701_224557.jpg


紙袋☆
サークルロゴを作ってあったはいいけど、あまりに使ってなかったのでwww
消しゴムハンコでやってみたけど、案外なんとかなりましたw

それと、PDF形式で二巻を作成中です♪
本とは違った見え方になるので、改行とかいじってる感じですね('ω')
案外、作業がありますがこれはこれで面白い(´ー`)
後々のため、一巻も変換予定です。

ではでは、そんな感じでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

