fc2ブログ

夏、はじまりました。

じめじめが終わり、さっそく暑くなりました。
生きてます、ちょっと溶けてます(´ー`)デロン

うー、アイス食べたい。
アイスにこの暑さを分ける名目で食べてしまいたい(*´Д`)ムシャムシャ

と、なんだかんだで夏コミまで一か月を余裕で切りましたねぇ。
原稿はといえば……。
し、進歩……遅いです|д゚)サッ
こ、コピー本だからって、侮ってるわけじゃないですしおすし('Д')
た、ただね、ソシャゲの闇が私を取り込もうとしてあー、ゆ、指が指が画面をポチポチ押しちゃう~(歓喜

ってね☆(/ω\)テヘ



……(´゚д゚`)


はっ、やめて、そんな死んだ魚の目を向けないでくんなましょ(ノД`)・゜・。
ちゃんとやるすよー。
参加者の皆さんは続々入稿したと聞いてますし、ちゃんと頑張ります(;´・ω・)

はい、そんなこんなで、気合入れなおしてしっかり準備します( ..)φカキカキ


あ、そうだ。

現在PIXIVの方で一巻のアップしてるんですが、分割数を最初から間違えてました。(分母間違えててんしょぼん)
途中で二段落をあげたのもあって、後二回で終わりの予定です。
明日とコミケの一週間前で終わりかな。
読んでくれている方もいらっしゃる感じで、なんだか嬉しい感じです。
もうちょっと忘れずに頑張りますね♪

追記:PIXIVの投稿、あと二回で終わりかと思ったら、ちゃんと三回分ありました。ごめんす。
なので、最終回はコミケの前日にしちゃうと思いますm(__)m
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント