

秋季例大祭のお話。

ギリギリになってますが、秋季例大祭の情報などを。

10月18日の秋季例大祭、参加しております。
配置は「せ41b」だったかと思いますです。小説島ですねぃ(*´ω`*)
なんとか新刊の入稿も間に合いましたので、「封獣ぬえ、幻想郷」シリーズの五巻目が出るはずですよー☆
今回も価格は500円です☆


今回の内容は映姫さまのとこのお話。
あれです、頭部への打撃はやめましょう、現実的に怖いですよってことで(´-ω-`)
彼岸に戻ってきたぬえちゃんですが、ちゃんと一歩進むはずですよ?

今回のことで、冷蔵庫について調べたんですが、結局お蔵入りでした( ノД`)シクシク…
どっかで、報告でもできるといいなって感じで思ってますw

んー、ちょっと案のすり合わせがいまいちになってしまったかもで、うまくまとまってくれていたらいいなぁと、ちょっと弱気に思ってます。
時間がねぇ、最近かけるのが下手くそになってしまってですね……。
これだから、入稿予定の見通しが甘いヤツはダメなんですよぉ(`・∀・´)エッヘン!!
あ、あ、す、すいません。
次も頑張らせていただきますので、なにとぞ何卒(;´Д`)
なんにしても、当日お暇な方はお付き合いただけると嬉しく思いまぁす♪


そういえば、当日の持ち込みのことなんですが……。
えー、シリーズのみ持って行きます……。
が、二巻が品切れでして、CDでの配布になります。
こちらは他の巻を購入していただくとお付けしますので、「ほしいよっ」って方は声をかけてくださいね(^^♪
あ、前回のコピ本も持って行きますが、こっちの購入のみでは、お付けできませんのでご了承を。


ではでは、当日、お暇な方はよろしくどうぞです♪

コメントの投稿

非公開コメント

