スポンサーサイト


秋季例大祭、お疲れさまでした~♪

秋季例大祭、お疲れさまでした(^_^)
スペースに来ていただけ、とても楽しく過ごさせてもらいましたよー(^^)
うん、やっぱり余裕をもって原稿やってこうと思います(^_^;)お越しいただいていても出来が微妙じゃあ申し訳ない(´・ω・`)
まだまだ、ぬえちゃんのお話やるし、もっと良いもの書けるようにしてきますよ(。>д<)


さて、次は東方紅楼夢。こちらはスペースいただけています♪場所は……場所は……ちょ、ちょっと、うろ覚えで( ω-、
コミケも申し込んでますがどうなるかなぁって感じです。
あ、でも、今年はもう製本の新刊はないです(´・ω・`)
コピ本は未定ですが、うーん、どうなるかなぁって感じ(._.)

と、まぁまぁ、そんな感じでぇす♪
ではでは~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

