スポンサーサイト


遅くなりましたが、お疲れ様です|д゚)

一週間過ぎましたが、C90お疲れ様でした(*´∇`*)オツカレサマー
昨日のナナシス2ndライブでガチ泣きしておりました、えぇ。
いいですぞ、ナナシス。
まだ続いてくれる嬉しさってあるんですね(遠目

と、それはそうといつもと違う配置とかのコミケでしたが、色々な方が見ていってくれてうれしい限りでした♪
あんな暑い中、来ていただけたのはホントに嬉しい限り(*'ω'*)
また、なにかしら頑張っていきますよ(∩´∀`)∩

でも、まぁ、やっぱりホントに暑かったですよね(´-∀-`;)
暑いの苦手なので夏コミの暑さはいつになっても慣れないですねぃ(´-ω-`)
それ以上に楽しいんですけどね☆

次回のC91も申し込みしました。
出れたらまた何か書いていきますが……。
うーん、発行予定をちょっと変えようかなって思ってまして、シリーズの間の別キャラ支店の薄い本になるかも。
代わりに、秋季例大祭は書きたかった寅ぬえ本を作ろうと計画中です(*'▽')ヒロガレ
あ、それと……ナナシス本をちょっと描こうかなって……(小声
そんな予定ですが、また機会があればよろしくお願いします♪

次回は9月25日、ポートメッセ名古屋の東方神蓮珠に参加です。
新刊はない予定ですが、シリーズの一巻をちょっと推していこうかなと思っています|д゚)
その次の紅楼夢の方は参加できませんが、秋季例大祭には申し込みしてますので、ぼちぼちやっていきますよ~☆

ではでは(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

